GSX1300R隼 ホイール交換

ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
今回は不動の人気車種であるGSX1300R隼のホイール交換を承りました。
webIMG_2650.jpg
車両はこちら2014年式のABS付です。
ボスコム・ジャパンLEDウインカーを組ませていただきました。



webIMG_2656.jpg
ゴメンナサイ、肝心のホイールが見えづらいですね。
ホイール交換に合わせて、ディスクローターをサンスタープレミアムレーシングにしました。
オーナー様はフローティングピンのカラーでだいぶ悩まれていました。
悩んでいる時間もカスタムの楽しみですよね。



webIMG_2654.jpg
リア周りです。
リアのディスクローターもフロントに合わせてあります(ちらっと見えますか?)
スプロケットもマルケジーニ用のサンスター製にしてあります。
サンスター製 社外ホイール用ドリブンスプロケットは従来のシャンパンゴールドからブラックに仕様変更されました。
チェーンはEKスリードチェーンですね、一押しです。



マフラーもご注文頂きましたが、先にホイールが入荷しましたのでまずはホイールを装着。
純正ホイールとの違いを堪能していただいてから、後日マフラー交換で更に軽量化された愛車の変化を楽しんでいただきます。


※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス千葉北インター店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:043-304-2200